副業研究所

怪しい副業から身を守るために役に立つ情報を提供します!

「伊藤かずや」氏の「アフィリンクス(KIRAMEKI BOX)Affiliate Links」について検証してみた

f:id:aoi-2032:20171122062340p:plain


URL
http://af-links.com/link/box/index.html


f:id:aoi-2032:20171122062407p:plain


URL
http://af-links.com/mek/index.html

特定商取引法に関する表記

なし

 

 

★感想★

 

「たった3分で作成したサイトで稼ぐことが出来る」←無理ですね。(´・ω・`)

 

 

★ご注意ポイント★

 

  • PPCアフィリエイトは、とにかくお金がかかる(そういう意味でリスクが高い)
  • 「たった3分で作成したサイト」では稼げない(初心者をだます悪質な営業文句)
  • 情報が少なすぎる特商法に記載なし)

 

 

ここで、PPCアフィリエイトについて詳しく説明します。

 

PPCアフィリエイトとは、広告費をかけてアフィリリンクの貼られた商品のセールスページに誘導し、そのページから商品を買ってもらうことを目指すモデルになります。



googleで”ダイエット”を検索すると上記の画面になりました
赤枠部分が広告枠になりまして、ここに表示させ、自分のページをクリックしてもらうために、キーワードごとに異なる単価の広告費がかかります。そして、クリックごとにその単価が引かれていきます。だから、その広告費を上回る売上が必要なんですね。

セールスページに書かれているようにカンタンに誰でも出来るわけはまったくありません。そもそも広告費が掛かるわけですから300万円稼ごうと思ったら、仮に利益率が20%だった場合で計算すると、なんと1500万円は必要な計算になります。

 

 

つまり、PPCアフィリエイトとは、アクセスをお金で買う手法なのです。

だから、集客に関しては、他のアフィリエイトと比べてやりやすいです。

 

しかし、PPCアフィリエイトは、とにかくお金がかかります

 

  • 広告費でお金がかかる
  • セールスレター(ランディングページ)でお金がかかる

(このセールスレター(ランディングページ)をプロ並みに作り込まないと、まず商品は売れません。しかし、そのためには非常に高額な費用が必要です。逆に、安っぽい素人感丸出しのセールスレターからの購入率なんて0に等しいです。)

 

「たった3分で作成したサイトで稼ぐことが出来る」なんてことはありません。

ご注意を!!

 

 

あなたを危険な情報から守りたい、葵でした!

 

 

★本日のおすすめ動画★

 


【Twitterで話題】どん兵衛を最強の油そばにする方法

 

どん兵衛って出汁が美味いよね!

それが油そばになるんだから不味いわけがない!( *´艸`)

 

関係ないけど、前にテレビでやってた裏技、ごま油ってバニラアイスにかけると美味いらしい。お試しあれ!(・∀・)

 

 

★各種Twitter企画★