副業研究所

怪しい副業から身を守るために役に立つ情報を提供します!

「小山優作」氏の「i Binary」について検証してみた

f:id:aoi-2032:20171205054840p:plain


f:id:aoi-2032:20171205054815p:plain


URL
http://i-binary.biz/sec/


特定商取引法に関する表示

販売業者 有限会社スリービーコンサルティング
運営統括責任者 篠田 恵贈
開催ASP スリービーアフィリエイト
所在地 〒601-8206 京都府京都市南区久世大藪町156-35
電話番号 075-205-1731
E-mailアドレス support@i-binary.biz


★主な内容★

 

  • リスクがほとんどなく、わずか1分で27,000円を繰り返し稼ぎ続ける方法をご覧ください。
  • 簡単に自己紹介させていただくとバイナリーオプションという投資で毎月100万円~150万円をコンスタントに稼いでおります。
  • 私は3年間、バイナリーオプションだけで月収100万円以上を維持し続けています。

 

★感想★

 

バイナリーオプションで勝率ほぼ100%で毎月100万~150万て、いくらなんでも少なすぎじゃない!?(;゚Д゚)

 

 

バイナリーオプションというものは永続的に勝率60%を維持することが可能ならば
瞬く間に大金を稼ぐことが出来ます。ほぼ100%の勝率では言わずもがな。

1日50回のチャンスがあると言ってますが

100円ずつかけても、たったの30連勝で780472558.4円(約8億円)になります

1日でです!

ちなみに1円ずつの投資でも、たった45連勝で52655678628円(およそ520億)

おかしいですよね。

 

 

★ご注意ポイント★

 

  • 勝率ほぼ100%のバイナリーオプションにしては稼げてなさすぎ(理論的におかしい)
  • 「小山優作」氏が無名(その割にはたくさんの教え子がいるみたいだが‥)

 

 

ご注意を!

 

 

あなたを危険な情報から守りたい、葵でした!

 

 

★本日のおすすめ動画★

 


【衝撃】お金持ちにどうやってなるのか?

 

大切なのは

 

  • 「投資する」という選択肢をもつこと
  • 投資可能な自分の資産の資産価値を理解すること
  • 人や事業を育てる意識
  • 成長するポテンシャルやリターンを想定する「想定力」
  • それらを踏まえたうえでの「計画性」

 

ですね。

 

 

★各種Twitter企画★