副業研究所

怪しい副業から身を守るために役に立つ情報を提供します!

「櫻井健一」氏の「デリマネプロジェクト」について検証してみた

f:id:aoi-2032:20171207060631p:plain


URL
http://delimoney.com/delilp/bunpaikin/


f:id:aoi-2032:20171207060659p:plain


URL
http://delimoney.com/mv/beyssiuaol1/

f:id:aoi-2032:20171207060743p:plain


特定商取引法に関する表記★


f:id:aoi-2032:20171207060812p:plain


表示されず、上記のような画面になります。


★動画★

 


櫻井健一 デリマネプロジェクト 1話

 

 

★感想★

 

特商法が表示されないのはさすがに厳しいな‥(;・∀・)

 

 

★ご注意ポイント★

 

  • 特商法が表示されない(信用できない)
  • 誰でもできることを強調しすぎ(このようなオファーはたいてい偽物)
  • 怪しいコミュニティー(会費やシステム利用料をぼったくられる可能性大)

 

怪しすぎですね。ご注意を!

 

 

あなたを危険な情報から守りたい、葵でした!

 

 

★本日のおすすめ動画★

 


【衝撃】あなたの魅力を失くす6つの理由

 

私も愚痴を言っちゃわないように気を付けまーす。('ω')ノ

 

 

★各種Twitter企画★